こんにちは!スキルパーク運営局です!
暑い日が続いたり、大雨が続いたりと空模様・気温の変化の多い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
この度、Web上での商品販売員「Web STAFF」を正式に募集いたします!
1.Web STAFFって何?
Web STAFFについての詳細についてはこちらの記事でもご紹介しております!ぜひご覧ください♪
▶Web STAFFって何?
Web STAFFとは、いわばWeb上でわかさ生活の商品を販売する店員さんです。
わかさ生活のショッピングサイト内にある「STAFF Voice」というページにて
健康に関するブログ記事・商品のレビューで健康や商品の魅力を伝えることで
お客様が必要としている情報を提供し、商品の販売につなげるお仕事になります。

2.どんな人がやってるの?
★時間や場所に捉われずに自分のペースで副業がしたい
★文章を書くのが好き
★スマホ1つで仕事をしたい
★今フリーランスをしているが、隙間時間を活用した仕事がしたい
★Web上で商品を販売してみたい
★ブログや文章を書くのが得意
という方はぜひご登録をお待ちしております!
※副業がOKの方のみスタート可能となっておりますのでご注意ください。
3.登録の方法は?
Web STAFFをやってみたい!という方に、ご登録方法を3ステップでお伝えいたします♪
■スキルパークにご登録のない方
【ステップ1】
スキルパークにてメールアドレスを入力し、エントリー!
※スキルパーク・・・わかさ生活のお仕事マッチングサイトになります。
【ステップ2】
自動返信メールが届きますので、添付されているURLより手順に従いプロフィール入力!
・希望職種⇒「SNS運用・Web STAFF」
・カテゴリー⇒「Web STAFF希望」にチェックしてください。

【ステップ3】
エントリーが完了しましたらご登録のメールアドレスへスキルパーク運営局よりご連絡をさせていただきます。
■既にスキルパークにご登録のある方
【ステップ1】
スキルパークにてログイン。
【ステップ2】
プロフィール設定>キーワード登録より「Web STAFF」をご登録ください。

【ステップ3】
スキルパーク運営局より順次ご案内をさせていただきます。
4.最後に
ご登録後は、
Web STAFF説明会を開催いたします!
詳しいしくみやルール、疑問点などを解決いただいたのちに、実際に業務をご依頼させていただく流れとなりますのでご安心くださいませ。
★エントリーはこちらから
➡スキルパーク
★Web STAFFって何?